03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY
LATEST ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News headlibe
SPONSORED LINKS
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 【児童虐待防止法】改正 児童相談所は家庭へ強制立入り可能 | top | 【妊婦死体遺棄】元夫を逮捕 -元妻の首を絞め殺害 - (神戸市)  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.01.26 Monday | - | - | - |
【2歳女児重症】 精神科通う29歳女に突然刺さされる(横浜)
25日午前10時40分ごろ、JR横浜駅東口地下街「ポルタ」の噴水前で、母親と一緒にいた2歳女児が、後ろから来た女に突然果物ナイフのような刃物で右の背中を刺された。悲鳴を聞いて近くにいた非番の警察官2人が、女を取り押さえ傷害の現行犯で逮捕。
女は新潟県三条市林町、老人介護施設職員菊池詩央容疑者(29)。
女児は同市中区竹之丸の大橋順子さん(28)の長女奈々ちゃん(2)で、すぐに市内の病院に搬送され、集中治療室で治療中。重傷だが命に別条はないという。
大橋さんは、奈々ちゃんと双子の男児(2)の2人を連れ、買い物の途中に地下街の噴水を見ていたという。
目撃者の話によりと、「きゃー、誰か助けて」という女性の声がし、奈々ちゃんは泣く声も出ずその場に立ちつくしていたが、大橋さんが奈々ちゃんを抱き抱えると初めて「わー」と泣き出した。大橋さんは奈々ちゃんを左腕で抱いたまま、菊池容疑者の腕をつかんだところ、帰宅途中の神奈川県警鉄道警察隊の警察官2人が駆け寄り、菊池容疑者を取り押さえたという。
レストランや洋服店が立ち並ぶ地下街という人がたくさん集まるところで、こんな事件が起きるなんてと驚きと恐怖で一時は騒然となった


戸部署の調べによると、菊池容疑者は、背後から近づいて奈々ちゃんを抱きかかえ、大橋さんが「何をするんですか」と止めようとした瞬間いきなり刺したという。「子供に手をかまれると思い、自分を守るためにやった」など意味不明な供述している。菊池容疑者は勤務先に診断書を提出するため、24日に母親と三条市内の精神科系の病院に行った後、行方が分からなくなり、母親が同日夜、新潟県警三条署に捜索願を出していた。

|記事|
(2007/05/25-14:04)時事ニュース
2007.05.25 Friday | news - 歪んだ社会 - | comments(9) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
2009.01.26 Monday | - | - | - |
Comment

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://f8-xa4b.takenoko.asagi.me/f8-xa4b/

posted by タランチュラ ,2011/06/12 10:45 AM


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://5k1isu3.www.feisbook.mobi/5k1isu3/

posted by 紳士28号 ,2011/06/05 12:52 AM


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://itn2b-h.www.m-i-x-i.info/itn2b-h/

posted by ハミィ ,2011/04/19 9:23 PM


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://uqkyrn8.vega.topemope.net/

posted by へっぽこなめ太郎 ,2010/10/01 11:30 AM


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://1ndhsjj.uto.sirusiru.net/

posted by 佐々木モジ郎 ,2010/07/02 8:56 PM


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

posted by パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) ,2010/02/06 7:05 PM


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

posted by オラわくわくしてきたぞw ,2010/01/31 2:52 AM


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

posted by ちょっとは木馬隠せw ,2010/01/25 1:38 PM

この馬鹿な女

posted by 永江聡 ,2007/06/28 4:16 PM










Trackback
URL:
繁華街で突然の事態ですから、避けるのは相当難しいでしょう。 2歳女児、女に刺され重傷=29歳、その場で逮捕−横浜駅地下街噴水前(時事通信) (元ニュースはこちら) (記事引用) 25日午前10時40分ごろ、横浜市西区高島のJR横浜駅東口地下街
BBRの雑記帳,2007/05/26 8:38 AM
5月の陽気のせいにしたくはありませんが、白昼の事件が続いています。先日の品川での事件や、今回の事件。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000503-yom-soci今回の事件は、2歳の女の子が、29歳の女性に刺されてしまいました。...
最近のこと?,2007/05/25 6:04 PM